人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

○と× ときどき△

メイスたんから回ってきた○×バトン~

入院 × 特に大きな怪我とかはしてないかな
献血 × 痛そう
失神 × 無いなぁ
風俗 × ( ゚Д゚)・・・
補導 × ヾ(・ω・)ノ
女を殴る × 割と温厚な方
男を殴る ×    〃
就職 × もうちょっと先かな
アルバイト  ○ 少しなら
海外旅行 ○ グアムとか
ピアノ × 楽器は苦手・・
テレビ出演 × ないない
ラグビー  ○ 高校の授業で
合コン × ゎー
北海道 × 行った事無いなぁ
沖縄 ○ 修学旅行で
電車とホームの隙間に落ちる × そこまでドジじゃない
ラブレターをもらう × ないない その2
幽体離脱 × 金縛りなら○
先生に殴られる ○ あった気がする
徒競走で一位 × 足は遅い
コスプレ × したことなす
同棲 × ( ゚ω゚)・・・
ストリート誌に載る × ないない その3
ナンパ × (#゚ω゚)
逆ナンパ × - .∵・(゚д゚)      t(´ )
交通事故 △ 轢かれ掛けた事なら
パーマ  × ないなぁ
飲んで記憶喪失 × まだそこまで飲んだ事は無いかな
警察にお世話 × 無い!
芸能人を見た × ×が多いっ
愛されるより愛したい派? × どっちでもないかなぁ
ぬるい牛乳飲める ○ 飲めるは飲めるけど余り飲みたくは・・
一日何も食わなかったことがある × 何かしら食べてるかな
バンジージャンプ × ヒント:高所恐怖症
パトカーに乗る × 捕まるとかじゃなくて乗ってみたい
メダカの卵を孵化させた × メダカって珍しいよね?
トイレのフタを上げ忘れて座る ○ あるある
電話の途中で寝る × 余り電話しないなぁ
48時間以上起きている × 24時間なら
音楽がないと生きていけない × 無くても大丈夫
感動して泣く ○ 極稀にある
松葉杖のお世話になった × やっぱ歩きにくいのかな
外と家では性格が違う ○ 多少違うかも
トイレ詰まらせる × それは無い
ライブ × コメントが無くなって来る
終電で寝過ごして帰れなくなった × 電車では意地でも寝ない
ぽっちゃりしている異性が好き  ? わからない
告白はされるよりするほうだ × しない
2股以上かけたことがある  × ないない その4
略奪したことがある × 無いなぁ
異性は怖いと思う ○ すごく思う
妄想癖がある ○ そこそこ
SかMかと言われればSだ × 逆の方デス
今年にはいってから海にいった × 海ってなかなか行かないなぁ
一人旅 ○ 少しだけ
投票はいく派 △ 近かったら行くかな
自分は犬好きだけど性格は猫派 × 犬嫌い、猫派
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある? ○ 小学校の時あった気がする
電車で知らない人に話し込まれる × 無いかな
自分はアブノーマルかもしれない ○ 普通なんて嫌いだ
お茶をがぶ飲みする ○ 夏ならがぶ飲み
MIXI内に気になる人がいる ×MIXIって何?
追加する質問に悩む ○ こう言うのはかなり悩む方
よくサウナに行く(学校・仕事帰り) × 熱い
消したい過去がある ○ そりゃぁある
捨てられない雑誌が山積み × 捨てる
雪にドロップキックをしたことがある △ 靴の型を付けた事なら

追加する質問:朝が苦手 ○ 眠い

・回す5人
やっていなければさむさらまぅた
あとはやってみたい人



入院 
献血 
失神 
風俗 
補導 
女を殴る 
男を殴る  
就職 
アルバイト 
海外旅行 
ピアノ 
テレビ出演 
ラグビー 
合コン 
北海道 
沖縄 
電車とホームの隙間に落ちる 
ラブレターをもらう 
幽体離脱 
先生に殴られる 
徒競走で一位 
コスプレ 
同棲 
ストリート誌に載る 
ナンパ 
逆ナンパ 
交通事故 
パーマ 
飲んで記憶喪失 
警察にお世話 
芸能人を見た 
愛されるより愛したい派?  
ぬるい牛乳飲める 
一日何も食わなかったことがある  
バンジージャンプ 
パトカーに乗る 
メダカの卵を孵化させた 
トイレのフタを上げ忘れて座る 
電話の途中で寝る 
48時間以上起きている 
音楽がないと生きていけない 
感動して泣く 
松葉杖のお世話になった 
外と家では性格が違う 
トイレ詰まらせる 
ライブ 
終電で寝過ごして帰れなくなった 
ぽっちゃりしている異性が好き 
告白はされるよりするほうだ 
2股以上かけたことがある 
略奪したことがある 
異性は怖いと思う 
妄想癖がある 
SかMかと言われればSだ 
今年にはいってから海にいった 
一人旅 
投票はいく派 
自分は犬好きだけど性格は猫派 
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある?
電車で知らない人に話し込まれる 
自分はアブノーマルかもしれない 
お茶をがぶ飲みする 
MIXI内に気になる人がいる 
追加する質問に悩む 
よくサウナに行く(学校・仕事帰り) 
消したい過去がある 
捨てられない雑誌が山積み 
雪にドロップキックをしたことがある 
朝が苦手 

追加する質問:
by kazuma_monk | 2006-02-18 01:56
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31