むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

無茶

in アコプリモンク
e0014241_0122795.jpg


みんなでガックリ

まず、ついカッとなって
リヒの生体3Fにソロで行って来たのでそのレポを
e0014241_024331.jpg


まず、ほぼ全てのMOBが即死クラスの攻撃を放って来るので、
ソロの場合普通に歩いたりテレポはしないでハエで移動するのがベストだと思います。

飛び回って倒せそうなのが単体で居る所を見つけて阿修羅で
e0014241_0275154.jpg


ドーン

そして廃プリ1・アサクロ2倒した所でもう一体倒して帰ろうとした所
e0014241_0285465.jpg


ゴローン

感想としては、白刃5取得と1確ステを満たしていればそこそこ狩れそうな感じでした。
でも、余り行きたい場所じゃないなぁと思いました まる

無茶その2
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-03-28 00:46 | RO

ビザ?

↓近況
e0014241_14106.jpg



前回の更新から余り時間が経ってないけど更新です


星屑剣を手に入れようと目論みさすらい狩りに
e0014241_1252578.jpg


結果は・・・言うまでもなく何も無しorz

そして次に4人でジュピロスに
1F、2Fと順調に進み保安区で・・
e0014241_143895.jpg


ゴローン

でもデスペナは無いみたいでテレポも出来るみたいです
また機会があればリベンジしたいな

リヒのBOSS
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-03-24 02:13 | RO

新要素

ぶーん(待
e0014241_14332396.jpg


と言う訳で久しぶりの日記です(*´ω`)

まずは、今回のパッチで実装された
まりもラフレシアに会いに
e0014241_14393936.jpg


これでまりもっぽい物落としたら集めちゃうのになぁ

そして次に、ついカッとなってホムを創ったり
e0014241_1444860.jpg


e0014241_14442334.jpg


育ててみるとすごいかわいいデス

|ω・) <モウナイヨ?
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-03-18 14:52 | RO

○と× ときどき△

メイスたんから回ってきた○×バトン~

入院 × 特に大きな怪我とかはしてないかな
献血 × 痛そう
失神 × 無いなぁ
風俗 × ( ゚Д゚)・・・
補導 × ヾ(・ω・)ノ
女を殴る × 割と温厚な方
男を殴る ×    〃
就職 × もうちょっと先かな
アルバイト  ○ 少しなら
海外旅行 ○ グアムとか
ピアノ × 楽器は苦手・・
テレビ出演 × ないない
ラグビー  ○ 高校の授業で
合コン × ゎー
北海道 × 行った事無いなぁ
沖縄 ○ 修学旅行で
電車とホームの隙間に落ちる × そこまでドジじゃない
ラブレターをもらう × ないない その2
幽体離脱 × 金縛りなら○
先生に殴られる ○ あった気がする
徒競走で一位 × 足は遅い
コスプレ × したことなす
同棲 × ( ゚ω゚)・・・
ストリート誌に載る × ないない その3
ナンパ × (#゚ω゚)
逆ナンパ × - .∵・(゚д゚)      t(´ )
交通事故 △ 轢かれ掛けた事なら
パーマ  × ないなぁ
飲んで記憶喪失 × まだそこまで飲んだ事は無いかな
警察にお世話 × 無い!
芸能人を見た × ×が多いっ
愛されるより愛したい派? × どっちでもないかなぁ
ぬるい牛乳飲める ○ 飲めるは飲めるけど余り飲みたくは・・
一日何も食わなかったことがある × 何かしら食べてるかな
バンジージャンプ × ヒント:高所恐怖症
パトカーに乗る × 捕まるとかじゃなくて乗ってみたい
メダカの卵を孵化させた × メダカって珍しいよね?
トイレのフタを上げ忘れて座る ○ あるある
電話の途中で寝る × 余り電話しないなぁ
48時間以上起きている × 24時間なら
音楽がないと生きていけない × 無くても大丈夫
感動して泣く ○ 極稀にある
松葉杖のお世話になった × やっぱ歩きにくいのかな
外と家では性格が違う ○ 多少違うかも
トイレ詰まらせる × それは無い
ライブ × コメントが無くなって来る
終電で寝過ごして帰れなくなった × 電車では意地でも寝ない
ぽっちゃりしている異性が好き  ? わからない
告白はされるよりするほうだ × しない
2股以上かけたことがある  × ないない その4
略奪したことがある × 無いなぁ
異性は怖いと思う ○ すごく思う
妄想癖がある ○ そこそこ
SかMかと言われればSだ × 逆の方デス
今年にはいってから海にいった × 海ってなかなか行かないなぁ
一人旅 ○ 少しだけ
投票はいく派 △ 近かったら行くかな
自分は犬好きだけど性格は猫派 × 犬嫌い、猫派
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある? ○ 小学校の時あった気がする
電車で知らない人に話し込まれる × 無いかな
自分はアブノーマルかもしれない ○ 普通なんて嫌いだ
お茶をがぶ飲みする ○ 夏ならがぶ飲み
MIXI内に気になる人がいる ×MIXIって何?
追加する質問に悩む ○ こう言うのはかなり悩む方
よくサウナに行く(学校・仕事帰り) × 熱い
消したい過去がある ○ そりゃぁある
捨てられない雑誌が山積み × 捨てる
雪にドロップキックをしたことがある △ 靴の型を付けた事なら

追加する質問:朝が苦手 ○ 眠い

・回す5人
やっていなければさむさらまぅた
あとはやってみたい人

テンプレ
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-02-18 01:56

アサ祭り

2月11日(土)21時から開催されたアサ祭りのレポ~

まずピラミッドDカプラ前に集合
e0014241_19544052.jpg


最初集まるのは数人かと思ったけど、
プリさん含めて10人近くもの人が集合ヾ(・ω・)ノ

そして、スタッフの方のプリさんにポタを出して貰い
今回の舞台の崑崙へ
e0014241_203109.jpg


1F~3Fまではテレポorハエで飛び
途中一人死んだけどそれ以外は何も無く3Fに到着
e0014241_20642100.jpg



物凄いダメージで一匹10秒も掛からずに倒したり
e0014241_2011777.jpg


モンク祭りの時に会った黒蛇にも会わず、
死者も来る時意外誰も出ず無事狩り終了~

そして崑崙に戻り小島で記念撮影
e0014241_20141269.jpg


パーフェクト!

そしてモロクで清算をし、
最後に集合場所に戻り次回何をしたいか、アサについて等を語り
時間も遅くなったので終了~
e0014241_20213792.jpg



感想等 : モンク祭りと違い自己支援等が出来ないので、
       プリさんの負担が大きいのが気になったかな
       でも、凄まじいダメタワー等かなり爽快感があって楽しかったヾ(・ω・)ノ
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-02-14 20:28 | RO

幸運の女神争奪戦2006

行って来たのでそのレポを~

e0014241_2191777.jpg


2つのワープPに乗ってハズレだと
e0014241_21125861.jpg


ペコが鮨詰めされてる部屋に送られたり

何度か繰り返してる内に
e0014241_21142348.jpg


参加決定(`・ω・´)

内容としては、1・2・3と書かれた部屋があり、
2の部屋ではGMがとある事をし、
○・成功と思う場合は1の部屋に、
×・失敗と思う場合は3の部屋に時間内に移動すると言う物。

覚えてる問題

ナイフの製造に成功するかどうか
ウルフ10匹が半数以上寒いジョークで凍るかどうか
e0014241_21231197.jpg


5回の試行回数でデザートウルフ(子)をテイム出来るか
ベリット10匹が半数以上スクリームでスタンするか
(逆毛GMが変身した)天下大将軍に5回攻撃し5回目にクリティカルが出るか
e0014241_21224450.jpg



ラスト一歩手前で不正解になり
順位はベスト16位だったり(´・ω・`)

GM阿修羅
e0014241_21263431.jpg



ラストに記念撮影を
e0014241_2128037.jpg



だがまだ終わらない
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-02-09 21:35 | RO

次は何を集めよう

むきみがもうちょっとだったので集めに行き
e0014241_16374467.jpg


チリーン


e0014241_16131520.jpg


ついに念願の1000個に!


次に、阿修羅が5になったので色々狩り周ってみたり
e0014241_16215956.jpg


アクエーン


e0014241_1622426.jpg


ついカッとなってやった、割と後悔している。
RSしたメタリンに阿修羅、間違って中型で撃ってたり

最後に
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-02-05 16:45 | RO

ネタが無かったんだ

だがゴルゴ
e0014241_21594310.jpg


更新してない間に何をしていたかと言うと

プラントで遊んだり
e0014241_22113512.jpg



野良猫に殺されてみたり
e0014241_22115794.jpg





暇人を集めて無謀な騎士団ツアーとか
e0014241_221547.jpg



下の小部屋まで降りるのが面倒だった3人
e0014241_22152515.jpg




最近更新頻度が落ちているので少し頑張らないと・・
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-01-31 22:12 | RO

印象

ちょっと遅くなったけどさむさら(まぅ)から回って来た印象バトン~

○回してくれた方に対しての印象
さむさら
・やさしい
・騎士道精神(造語かも)

まぅ
・( ・ω・`)
・ロマンティスト

○周りから見た自分はどんな人だと思われてますか? 5つ述べてください。
・変わり者
・むきみ
・ツンデレ
・変態
・目標に向かって頑張れる人

変な人みたいじゃないか!


○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・物を大事にする人
・紳士
・熱血
・自分の信念を持っている
・むきみを愛せる


○では反対に嫌いなタイプは?
・むきみを愛せない人


○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像は特に無いけどもっと精神的に強くなりたい。


○自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
変なヤツですがこれからもよろしくおねがいしまふ。


○バトンを回す方々10人
・メイスたん
あとはネタに困った人~
[PR]
# by kazuma_monk | 2006-01-19 19:42

サンタとか餅とか

まず、クリスマスイベントのクエストで貰える
アイテムでサンタに変身したり
e0014241_18355859.jpg


公式テロイベント in 深淵
e0014241_18583618.jpg



BOTがいないと言う事で力試しに窓手狩りに
e0014241_1911686.jpg



そして、次に正月イベントで

おみくじ。
e0014241_1924483.jpg


今年は石化したり9999ヒールされたり
速度やブレスが掛かったりなかなか面白い事に

おもち。
e0014241_1943216.jpg


HP回復に加えてSPもチャンプなら37位回復するから
大量購入

でも、カビが生えたと理由が付いて消されるかもしれない
と言う噂もあったりなかったり




最後に
e0014241_1974811.jpg


目標まで後73個・・!
[PR]
# by kazuma_monk | 2005-12-28 19:09 | RO
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31