むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:MHF( 18 )

イベント満載

今回はフォワード1.5のMHFから
e0014241_2052365.jpg
全然オンしてないフレンドのマイガーデンに行くと見れる謎の空洞の図

続きは作ったガンス
[PR]
by kazuma_monk | 2011-07-18 21:30 | MHF

ウナギ祭り

最近特異固体プッシュがすごいMHFから

ガンスSRを取っててよかったと思える数少ない場面の剛ナズチ
e0014241_12311172.jpg
ラスタ付きではあるけど雷強化大付けたら割とあっさりと0針が・・・!

続きは久々の装備作り
[PR]
by kazuma_monk | 2011-06-04 13:00 | MHF

広場が金ぴかに・・・!

なる訳もないゴールデンメゼポルタ中のMHFから
e0014241_0373280.jpg
イベントクエストの猟団チケットのクエストがすごく美味いのでひたすらこれで団チケ集め
最高で110枚位出た時にはさすがにびっくり!
しばらくネコ狩りとかしないでいい位には貯めたい所

やる事と言えば装備作成
[PR]
by kazuma_monk | 2011-05-01 01:06 | MHF

極↑龍→ルコ↓ディオラ→

今回はついに来たアップデートMHFF.1から
新章だけあって広場も一新されてまさにアップデートといった感じ
e0014241_22514631.jpg
広場でカメラ操作が出来るようになったのは素晴らしいけど、
アングルの拡大縮小は移動しても維持して欲しい所

少し変わっただけだけどこれだけですごいネトゲらしくなったなぁと思ったり

続きはガンスの話
[PR]
by kazuma_monk | 2011-04-23 23:59 | MHF

実はやった事のなかった拡散祭り

最近は超巨大ドスファンゴとか、結晶だけ大きいジェビアとか
色々と面白いイベントがあって飽きないMHFから

流石に30戦もガチする気力は無いので拡散祭りでやったけど
久々にグっと来るものがあったので剛グレンガンスを作成
e0014241_19172612.jpg
刃先のチェーンソーが回ったり切れ味が良かったり性能的にも見た目的にも最高だと思うんだ

区切る意味はあまりない気がする
[PR]
by kazuma_monk | 2011-04-07 19:35 | MHF

そんなバカな・・・

うちは大丈夫だったけど
地震やら原発やら大変な事になっててもう大変
日本はどうなってしまうんだ・・・

続きはMHFの話
[PR]
by kazuma_monk | 2011-03-16 23:45 | MHF

しかしながら

9.0アップデートのあったMHFから

まずは新フィールドの高地
e0014241_14233546.jpg


とりあえずすごく綺麗で景色がいい・・・
けどよくわからないタイミングで来る雨と雷でのんびりできなくてちょっと残念

そしてアップデート前はきっとガウシカみたいにウザいんだと予想してたエルペ
e0014241_14264314.jpg


寝るモーションしたら近づいてきて添い寝してくれるというファンサービス
しかしながら雷でばったばった死んでいくと言う(´・ω・)

今回はかっこいいガンスがもりもり増えて嬉しい限りだ
[PR]
by kazuma_monk | 2010-09-30 14:37 | MHF

気まぐれ

SSは撮るけどクエスト終了後位しか撮らないからどうにもネタが無いっ
と言う訳でタイム記録特集!

ソロ記録+α
[PR]
by kazuma_monk | 2009-12-06 21:27 | MHF
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31