むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モンク祭り( 11 )

祭りレポ

SS撮り忘れなかったのでレポを(`・ω・´)n

まず集合
e0014241_1451051.jpg



実は21時まで一人も来なかった・・
でも延長して30分まで募集したらこれだけ集まったヽ(゚∀゚)ノ

熱かった
[PR]
by kazuma_monk | 2006-10-08 14:25 | モンク祭り

久々の祭りレポ

12月10日(土)21時から開催だったモンク祭りのレポート。

まずいつも通りに集合し
e0014241_18313376.jpg


今回の行き先はゲフェニアと言う事で
ゲフェンでセーブし、全員が揃うまで噴水から何度も突入して、
全員が集合。
e0014241_18361784.jpg


途中血騎士や深淵に遭遇したり
死者が続出しながらも狩り進み、
e0014241_18484759.jpg


広間に出た所ですごい量のモブに遭遇し全滅orz
e0014241_1902880.jpg


これだけの人数が居たら大丈夫かと思ったけど
こうも簡単に全滅するとは・・

そして、一旦戻って記念撮影(?)をして
e0014241_1850816.jpg


まだ時間があるので次は騎士団に行ってみようと言う事になり
しばらく狩ってから戻ってゲフェン塔内で自己紹介(騎士団のSS有りませんorz)
e0014241_18553394.jpg


自己紹介・雑談が終わり解散。
[PR]
by kazuma_monk | 2005-12-16 19:01 | モンク祭り

代理主催最終回

一週間程放置したけど気にしない;y=ー( ゚∀゚)・∵.
と言う訳で、モンク祭り代理主催最終回のレポです

今回の行き先は、モンク祭りと言ったらここ!
と言う場所にしようと思い、『騎士団2F』へ
e0014241_2324615.jpg


人数は少なかったけど余り死者も出る事無く狩り進み
e0014241_235223.jpg


記念撮影をして、
e0014241_2374842.jpg


そろそろ飽きて来たので次の場所に移ろうとした所で
一旦落ちるとログイン鯖が落ちているらしく、
しばらく戻って来れないと言う事態に

自分も落ちて戻れなくなったけど、
克さんの提案でここで解散と言う事に

感想等:
余り納得行く形じゃないけど、
これにて正式に祭り主催を克さんに返還します!
[PR]
by kazuma_monk | 2005-10-17 23:16 | モンク祭り

マイケル祭り

9/24(土)に開催したマイケル祭r(ry
じゃなくてモンク祭りのレポートです。

今回の行き先はアマツ最下層。
まず畳を抜けて
e0014241_23592792.jpg


2Fもさっと通り過ぎて3Fへ
今回はいつもの如く素手ではなく、
武器ありで狩りつつ怨霊を探す事に
e0014241_025857.jpg


e0014241_09295.jpg


PTの一人が戻るという事で、
丁度良かったので記念撮影
e0014241_0255494.jpg


しばらくして怨霊に遭遇するもほぼ全滅の状態になり、
態勢を整えて向かうと別PTに倒さてたり。
(SS撮って無くてごめんなさいorz)

そして、戻って自己紹介をしつつ雑談
e0014241_0271038.jpg



そして遅くなったので解散~

反省・感想等:
今回は告知が余り出来ていなかったので、次回はもっと告知に力を入れようと
思います。
記念撮影・BOSS遭遇辺りがどっちが前でどっちが後か記憶が曖昧なので、
間違っていれば指摘をお願いします。
[PR]
by kazuma_monk | 2005-09-26 00:40 | モンク祭り

焼肉祭りin監獄

今回の祭りのテーマは・・・
e0014241_22294114.jpg


監獄で焼肉祭り!;y=ー(*ノノ)・∵.

武器有り、スキル何でもありだとmobを
すぐ倒してしまうので、『素手&発勁に使用制限を設ける』
事でスリルを出す事に。(実は毎回素手祭りなのは内緒)

そうしてしばらく狩り、
e0014241_2236046.jpg


沸きの激しい中なんとかギロチン台の前で記念撮影
e0014241_22435023.jpg


そして、戻ってPvで自己紹介しようと言う事に
なったけど、少しして邪魔が入ったので、聖堂裏で続きをする事に
e0014241_22503729.jpg


そして時間も遅くなったので解散~


感想・反省等:
やっぱりPvで自己紹介だと邪魔が入るので、何処かいい所を考えておかないとなぁ
[PR]
by kazuma_monk | 2005-09-13 23:02 | モンク祭り

モンク祭りinネタ切れ

サボり癖ががg

と言う訳で、8月27日(土)に開催したモンク祭りのレポートです

いつも通りに集合して
e0014241_1354443.jpg



今回の行き先は、崑崙3F。
1Fは、ばらばらになりながらも、なんとか抜けて
e0014241_1358389.jpg



2Fに到着し
e0014241_1359560.jpg


入って即効BOSSに遭遇、でもSS撮り忘れorz
代わりに死体を(ry
e0014241_1415586.jpg


おまけに今回は記念撮影も忘れたり
しばらく狩って、崑崙に戻って闘技場に行く事に
e0014241_144528.jpg


そして、時間も遅くなったので解散と言う事に



祭りが終わった後、スキルを振り直し
e0014241_148046.jpg


パッシブに!


感想等:今回は、記念撮影を忘れたのが痛かったかなぁ・・・
でも、みんなポタを出してくれたり、リザしてくれたお陰で、
スムーズに進める事が出来ました。
[PR]
by kazuma_monk | 2005-08-28 14:14 | モンク祭り

祭りレポ

祭りレポ書くの忘れて帰省しちゃったorz

と言う訳でかなり遅れてのレポです。

今回は帰省ラッシュの影響か、いつもより人数が少なかったです

そして、今回の行き先は、あまり行ってないんじゃないかと思われる
↓ピラ地下3F(Aマミー)
e0014241_16475865.jpg


感想としては、BOTが多いorz
Aマミー自体は、殴り甲斐があっていい感じでした。

次に、ずっとAマミーってのも何なので、ノーグに行く事に
↓ダンジョンに行く前に記念撮影
e0014241_16522050.jpg


実は、今回は初のミニモンクさんの参加でした。

そして、しばらく1Fで狩り
e0014241_16532127.jpg


全滅覚悟で2Fに特攻する事に
e0014241_16554781.jpg


全滅すると思ってたけど、全滅せずに、
右下の部屋も制圧できました。

そして、戻ってゲフェ塔最上階で自己紹介
e0014241_16573924.jpg


そして、しばらく雑談の後解散


感想等:
今回は、2箇所に行けて、しかも
ノーグ2Fでも全滅しなかったのが良かったかなと思います
[PR]
by kazuma_monk | 2005-08-17 17:00 | モンク祭り

モンク祭りinニブルヘイム

時間が無いΣ(*゚Д`;

と言う訳で、少し遅れての祭りレポです。

↓今回の祭りの舞台は、素手でニブルヘイム
e0014241_180967.jpg


途中MHで死者が出たけど、それも素手で殲滅し
e0014241_18153075.jpg


時間も遅くなってきたので記念撮影
e0014241_18125182.jpg


そしてカプラ前でLoDを待ちつつ自己紹介
e0014241_18134689.jpg


自己紹介も終り暫く待つもLoDは現れず、
ここで解散する事に。

しかし、ここで終わらないのがモンク祭r(ry
前回と同じな気がするメンバーが残り、そのメンバーで
アマツDに行く事に。

撮れなかったけど、1Fで主催者に会いましt
e0014241_18224331.jpg



そして3Fで暫く狩り
時間も遅くなったので解散~

反省点等:祭りの舞台が段々無くなって来た・・・
そして今回は2次会で狩りに行けたのが楽しかったかも
でも時間の都合上あんまり2次会に来れる人は少ないだろうし、
難しい・・・






ネタ:呪い+練気=金色
e0014241_21114171.jpg
[PR]
by kazuma_monk | 2005-08-03 18:30 | モンク祭り

inアユタヤ

7/16(土)に開催した祭りのレポ~


まず塔前に集合時の様子、
今回は結構の人数が集まり、2PTに分ける事に
e0014241_12211115.jpg


そして、時間になりポタを持ってる人が居たので出してもらってアユタヤ
に出発し、カプラ前で、クエストをやっていない人に必要な材料を渡し、
クエストを終えている人にはダンジョン1Fで各チェックポイントに立って貰い、
クエストを開始。

途中、数人はぐれたけど無事に終え、戻って全員で再出発。
そして2Fに到着し、真ん中で集合して青箱を取りに行き、一番上の
大仏(?)前で記念撮影をし、
e0014241_1238592.jpg


記念撮影を終えて、アユタヤに戻り自己紹介&箱オープン
e0014241_124118100.jpg


自己紹介が終り、ここで一旦解散する事に

そして残った数人で、シャーマンの家で、来たローグさんを追い掛け回したり
商人さんに絡んだり、見知らぬ人にタイミング合わせて爆裂してもらったり
e0014241_12452894.jpg


そして時間も遅かったので本当に解散




反省、感想等:
今回の祭りは、かなり楽しかったです。
ちょっとゴタゴタした所もあったけど、ポタを出してくれたり、
チェックポイントに立ってくれたり、クエスト材料集めるのを手伝ってくれたり
してくれたみんなのお陰で上手く行ったと思います。

予告:
次回は7/30(土)で、行き先は未定です。
[PR]
by kazuma_monk | 2005-07-17 13:01 | モンク祭り

告知

7/16(土)21時より、『ゲフェン塔前』にてモンク祭りを開催します。
行き先は今週実装予定の、『アユタヤ』です。


↓むきみ19個獲得
e0014241_0172683.jpg
[PR]
by kazuma_monk | 2005-07-11 00:18 | モンク祭り
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31