人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

色々

HaHaHa、全然更新してないですn;y=ー(*゚∀゚)・∵.

と言う事で久々の日記更新です。
ネタは沢山あったんですが、色々ありすぎて纏められなかった
というヤツです。

まずは、RO史上最長(だと思われる)クエスト『The Sign』
をやってみたので、そのSS等を

色々_e0014241_2324329.jpg


色々_e0014241_23242573.jpg


色々_e0014241_23244695.jpg


色々_e0014241_2325141.jpg



アイテム位しか撮ってないんですorz

考察(やっぱり一番の難関はDDRとDIとの戦闘)
DDR : 重要なのは、最低限のマス内を歩く、歩く順番を完璧に覚える
ラグっても泣かない、だと思います。

DI : 誰かに手伝って貰うと吉。

アイテム仕様
魔王の嘆き : 取引に出す・地面にドロップ・等は出来ないけど、
同垢なら倉庫を介してクエストをしていなくても使用出来る模様。

The Sign(アクセサリ) : 取引・ドロップ・倉庫に入れる・等
一切出来なくて、キャラ固有装(結婚指輪と同仕様)。

(修正されて↓の仕様に)
取引・ドロップ・等は出来なくて、同垢なら倉庫を介して
クエストをしていなくても装備出来る模様。
(11/3(木)修正 : 先日のメンテで使い回し出来る様になりました。)



そして次に、10/29(土)開催だったモンク祭り時のSS
(一枚のみ)
色々_e0014241_23424414.jpg







特攻
色々_e0014241_2346263.jpg
by kazuma_monk | 2005-10-30 23:47 | RO
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31