むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

毎月5のつく日は

まるでスーパーのようなイベントをやってるMHFフォワード.2から

まずは今回実装された新要素『ホルク』より
e0014241_17473523.jpg
氷属性になりミラルーツのような見た目になったうちのむき鳥さん

エサやりで攻撃属性を変えたり連れて行く事でステータスが上がったりと育成要素がなかなか面白そうな感じ




お次はグークに実装されたお別れ機能
e0014241_18103983.jpg
こんな機能いらないと思ってたけど『いいえ』を選ぶと・・・
e0014241_18123859.jpg
ポータブルシリーズにあったような面白ムービーが見られちゃう!

ここで『はい』を選んでしまうと本当にお別れしてしまうので選択する時は要注意!
※デフォルトで『いいえ』になってるので基本的には心配無し
[PR]
by kazuma_monk | 2011-10-03 18:20 | MHF
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31