むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

4周年記念ネカフェ祭り

ガンスのSRが700になったりランスのSRが400になったり
色々とありすぎて書く事に困るMHFから
e0014241_11573677.jpg
夕焼装備のクエストだけに夕焼っ・・・



今回の作ったガンスリスト

カクトスフリスト
e0014241_1224332.jpg
通産3本目のHC武器
HCナス上位、変種地獄をかいくぐった後にHC剛テオと言う極上のマゾさだった

ロートレーゲン
e0014241_1244676.jpg
最終強化にはカルド鉱石が各50個ずつ必要なので実はまだ最終1個手前

サフィールホークⅣ
e0014241_12101230.jpg
2000NPも使うマゾさの割に大して強くないというマニア向けの一品

グングニル
e0014241_12131892.jpg
こちらは1000NPで作れる代物、実はサフィールホークと合わせてネカフェたっぷりキャンペーンの副産物っ・・・

フォルテFデリット
e0014241_12203368.jpg
最後はついに作成したHC剛種武器
使った人にしかわからない快適性能っ・・・!

ヒートブレード特化ゲージ
普通の砥石どころか高速砥石でさえ実用切れ味まで回復
汎用性抜群の武器スロ2

と実はなかなか素晴らしい武器だと思うんです

ヒートブレードを普通に使ってると砥石Gの消費がなかなかでかいけど
普通の砥石でいけるから気軽に使えるという利点がかなりでかい
そして武器スロットが2個あれば捕獲Gを2個詰めて捕獲名人
天壁Gを2個詰めてガード性能2にしたりとかなりの利便性

こうしてみるとかなり作ってるんだなぁと実感
[PR]
by kazuma_monk | 2011-09-02 12:31 | MHF
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31