むきみの雑記

mukimi.exblog.jp ブログトップ

イベント満載

今回はフォワード1.5のMHFから
e0014241_2052365.jpg
全然オンしてないフレンドのマイガーデンに行くと見れる謎の空洞の図





今回は3本作成
e0014241_2165369.jpg
虫集め約1100匹で強化のアクラグナーク
最高峰の攻撃力に最高の麻痺属性値、そしてスロットが2個だけど砲撃Lv1
なかなか尖った性能で面白い一品

次はHCガンス
e0014241_2173330.jpg
痺牙大筒槍【参】
麻痺属性値は低いものの高い攻撃力と砲撃Lv、そしてレア度制限クエに役立つ低いレア度
おまけにHCクエストに持って行くと切れ味のレベルが1段階上がるという特殊ギミックが来る(予定)

最後はついに出た無属性放射SP?な性能のこちら
e0014241_21145895.jpg
ジルバスロトフ
超鋼金アルゲンシリーズのガンス
575という攻撃力に40%と言う会心率に放射Lv5、そして火竜ゲージという完全無欠な性能

おまけにレア度10なので特に上げる意味の無かったガンスSR500にする意味が出るというちょっとした嬉しさも

そろそろ新しいデザインのガンスも欲しいなぁと思うのでした
[PR]
by kazuma_monk | 2011-07-18 21:30 | MHF
line

しかしながら


by kazuma_monk
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31